森林浴ちて来まちた~~#6

 すっかりと迷子になってちまったアデルでつ~ こんにちは~



森の散策路をウロウロすること小1時間


おや?なんか小川の音がするでつよ?
・・・こっちかな?


綺麗な小川が見えまちた。


ノドが渇いたので行ってみるでつよ


冷たくて美味ちいでつ


!そうでつ。この小川の流れと共に下っていけば、きっとどこかに出られるでつね
進んでみるでつ




・・・・更に進むこと1時間。。。
・・・なんか凄い色の湖が現れまちたよ
考えてみればここはスペースコロニー内でつから何か成分でも違うのでつかねぇ?



あっつ!、また遊歩道が出てきまちたよ~
すすむでつ~~

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜