森林浴ちて来まちた~~#4

 ・・・悔ちくて、再度トライちてちまったアデルでつ。こんにちは


・・・目線の先には、あたすが座ることが出来ないデラックスリラックスシートが鎮座ちていまつ。。。。





・・・・ぢっと見つめること約30分。。。


おやっつ?
どうやら雨が降ってきてちまったようでつよ
これではシートもビチャビチャになってちまうでつ。

※雨天時はカバーシートを大急ぎでスタッフがかぶせていました。


・・・結構、雨足が強くなって来まちた~~
あたす、濡れるのキライなんでつよねぇ~~



残念でつが、退散するでつよ。



暫く、コーヒーでも飲んで温まりながら、雨宿りでもするでつ



って、




ちょっとっつ!ここもあたす入れないんでつかあぁ~~~~
濡れるのイヤなんでつけれども~~

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜