森林浴ちて来まちた~~#2

 よく判らない時間を使ってちまった残念なアデルでつ こんにちは~


もう、てくてくとお抱え運転手の待つ車まで帰るでつよ




・・・おや?


あれ?こんなストーンゲートが在りまちたっけ??


まあ、面倒なので、このゲートを使ってみるでつ
ちなみにこのストーンゲートも『どこでもPON』を応用ちているんでつよ
・・・では、念じまつでつよ。




・・・



・・・・・・って、



なぜにこんな場所に来たんでつかねぇ?あたす。

これって、軌道エレベータの入り口でつよ??
確かに天空の更に天空に行けば涼ちそうでつがねぇ・・・



・・・涼ちそうでつかねぇ・・・


・・・きっと涼ちいでつよねぇ・・・



・・・行って見るでつよ
球体型エレベータに乗って、涼しさを求めて出発でつ~~

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜