別荘開拓~#3/3

 日中はウキウキでつが、その分、夜は早々と寝てしまうアデルでつ こんにちは~



別荘を建てる場所に来たでつよ~~・・・って、あれ?
 



あれ?こっちでちたっけか?




そうそう、こっちでちたね。広つぎて判らなくなっちゃいまつよ



この、広大な敷地にあたすの避暑地を作るんでつよ
ここに建てると景色も最高でつ~





イメージとちてはでつねぇ・・・

アノ窓とテーブルが有って

お花が綺麗で・・・



夕陽の映える湖面があって~



日が沈んだ後に飲むスコッチバーのコーナーがあってぇ~~



秘密の地下室があって、こっそりと研究できるんでつよ。



・・・って、感じなコテージを建てるんでつ。










・・・って、云って頼んだはずなんでつが。。。。









どうちてこうなったんでつか?



チャンチャン

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜