別荘開拓~#2/3

 

お出掛けは嬉ちいのでつが、移動中に疲れてしまうアデルでつ こんにちは~

風水マスターのハスターさん所で
アゲアゲ風水情報を訊いたのでつが・・・


食べ物情報を訊いてからお腹ペコペコでつ

だから先に昼食タイムでつよ

確か、『舞茸が吉』でちたね。

と、云う事で・・・


舞茸弁当でつ~~


そして、次に・・・


舞茸天ぷら蕎麦でつ~~


うまうまでつよ。このシーズンはサイコーでつ


お腹が満たされたので、食後の運動がてらに
まずは窓を選ぶでつ


これ、どうでつかね?

”やや丸い感じ”なんでつが。。。。

いやいや、丸い感じは確かに有りまつが、何か違いまつねぇ

あっつ!これなんてどうでつかね。
なんかしっくりと来るし、これに決めまちたよ



次は”石で出来たテーブル”でつね。
あたす、大理石ってもう飽きたので何か変わったやつを探ちたいでつ
そもそも、大理石って、足が滑って危ないでつからねぇ。。。
(↑↑・・・ ”足が滑る”って、何か違うような。。。 ;大佐コメント)


テーブルはこれで良さそうでつね。

・・・と思ったら、あっちに気になるテーブルを発見でつ



う~ん。こちらの方が”ひょいっ”っと乗った時の感触が良いでつね
やはり、テーブルには一回で、スマートに乗っかる事が出来る高さが良いでつ



色々と決めれて満足でつよ。
では、別荘地に行ってみるでつかねぇ

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜