暴風アデル #2/2

 オーホホホホホ~~

待て待て~でつ~~~
まだまだ余裕な走りで追い掛け回すでつよ~
(・・・と云いつつも、ちょっとバテて来たでつねぇ。。。)



・・・あれ?ちょっと距離が離れて来たでつか?












!!!おぉっとっつ!!!
なんでつか~~
思わず、ビビッてしまった姿が恥ずかちいでつ。。。




「・・・アデル姐さん。うちの若いモンが先に手を出してしまい、すまんかったのう。
が、あまりにも一方的すぎでドッグファイトにもなっていなかったので
ここは、オイラの顔に免じて許してくださいな。」










・・・はぁ、ちょっとやりすぎちゃったでつかね。。。



(一方的すぎな追いかけっこに、すこし反省したアデルでした。) 

ちゃんちゃん

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜