探し物

 ぷち旅行から帰って来たアデルでつ こんにちは~

相変わらずのマイペースでつ

さてさて、UFOの秘密基地があると云われる山の中腹に来ていまつ


どうやら、あたす、ここで何かを探す必要があるみたいでつ
・・・あそこらヘンから探ちて見るでつよ テクテクと少々ヤル気無くスタートでつ

・・・くんくん、何かないでつかね?

・・・こっちはどうでつかね?

う~~ん、何を探すかも判らないち、どこから探ちて良いのやら。。。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

(アデルさん、後ろで何か動いていますよっつ!?)



ウロウロちていまちたが、結局なんにも見つからないでつねぇ。 ニオイでは判らないものでつかね?

ハァ~~ 疲れたでつ。 もう次に行こうかちらね

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
(しかし、背後から忍び寄る怪しい物体。。。)

!!!!!
どわ~~っつ! な、な、なんなんでつか~~?????

ダッシュで逃げるでつ~


・・・
ハァハァ、なんとか逃げ切ったでつかね
怖いでつよ。一体アレはなんでつかっつ!?


はやく、ここから逃げるでつよ
・・・って、あれはっつ!!!!










































うわ~~~~
って、ところで目が覚めたでつ。 怖い夢でちたよ。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜