スパイ危機一髪!? #3/3

 敵にばれているとも知らずに潜入開始なアデルでつ こんにちは


暗闇に乗じて、音も無く進入するでつよ~~ トキオが空を飛ぶでつ


うまくバランスを取りながら・・・
あそこのひときわ明るいビルがターゲットでつが、直接行くのは危険でつ。
まずは右側の暗所方面に着地するでつよ












・・・うまく進入成功でつ~~


















あっつ!
















見つかっちゃったでつ~
潜入失敗でつよ~~~











脱出ルートは・・・?どこから逃げれば良いでつかね!?
どうちよう~~ あたす、バセ族なので、泳げないでつよ



・・・!あそこにボートがあるでつ!あれで脱出でつ!!






兎に角、ボートに飛び乗ってからは前足で漕いで漕ぎまくり。
陸地に着いたら全速力で逃げ切りでつ


・・

・・・・

・・・・・・・

命からがら、しおしおのパ~~ または、 バタンきゅ~~ でつ




潜入失敗でつが、次回にリベンジでつよ。。。 END

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜