女スパイ危機一髪!? #1/3

 今回も単独潜入ミッションに励んだアデルでつ こんにちは

女スパイは大忙ちでつよ

ミッション内容は毎回知らされず、あたすはなすがままにミッション開始ポイントまで連れてこられまつ。。。




・・・う~ん、ここからでは全然見えないでつねぇ。それに暑くて意識がやや朦朧(もうろう)とちいる中でミッションを聞いたので良く覚えていないでつよ。。。。
でも、確かあの辺りだったはずでつ




・・・





・・・・・・





---しかし、すでにあたすを密かに見張る敵が居る事に気が付いていなかったのでちた。。。。







そう、あたすは既に発見され、敵のボスにあたすの存在は知られていたんでつ。。。あたすピンチ!?
↓潜入先の島ボス


「吠えない犬なぞ、犬で無し! 返り討ちにしてやれっつ!」とボスはニヤリと言い放ったのでちた。。。。


つづく。。。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜