スカイライン -征服-

 すやすやすや・・・ 春とは云え、肌寒いときもまだあって、毛布にくるまっているアデルでつ こんにちは



・・・んん~ まだ眠いのに、ちょっとまぶしいでつよ 



あれ?更にまぶしくなって来たでつか??



・・・って、アレなんでつかね? 青い光に包まれて、なんかフワっと浮かんでいるでつよ?




あぁっ!!コッチに向かって・・・来る?来るんでつかっつ!?



あぁ~~ アレはもちかちて、スカイラインの光でつか!?
犬方面なあたすはどうなっちゃうんでつか~~~ 


・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・あたす、いままでなにやってたんでつかね?
 って云うか、あたすは誰???

おや?そこにいるのは誰でつか!?
 あっつ!それは、靴下でつね?
 その靴下を寄越すんでつよ! 
 全ての靴下はあたすのモノでつよ~




この靴下はあたすのもんでつよ~~ はやく寄越ちなさい!


この靴下を征服したら、次はあんたたちの靴下でつからね。。。

・・・相変わらずの安定した オチなし(爆)

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜