仲良しこよし


話は前後ちまつが、年越ちはジャック族ののえる姐さんと一緒に楽ちく過ちまちた
アデルでつ こんにちは~~


宴もたけなわ(宴(うたげ)も、盛りを過ぎた頃合)、いつものトム&ジェリーなハッスルもとっくに終了ちて、まったりモードに入っていまつ。決ちて蓑虫(みのむし)姉妹では無いでつよ・・・・・・って、




ちょっと!貴方たち! あたす達がまったりすた頃合を見計らって、何を食べているんでつかっつ!!
こっそりと美味ちそうなもの食べて無いでつか!




・・・と、云いつつも、(二人とも)眠さには勝てないでつ・・・・
また、すぐにウトウトし始めちゃいまちたよ・・・・・って、




あっつ!!やっぱり、あたす達が来ない事が判ったからって、何を美味ちそうなもの食べているんでつか!やっぱり気になるでつよっつ!!!!



・・・と、云いつつも、やっぱり二人とも眠さには勝てないでつ・・・・


・・・睡魔には勝てないでつ・・・


・・・もう、おやすみなさいでつ・・・

 

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜