あたすの欲望~:モエモン分析!

 ※2024現在も出来ました〜


色々とあって、更新が出来ておらず残念がっているアデルでつ こんにちは 

  今回はあたすの秘密(欲望)を皆に教えてあげちゃうでつよ

 ↓↓↓

 『アデル』ちゃんのモエモン分析!!

ちょっと前に流行った脳内メーカーのワンコ版でつ

まさかのドンピシャ!!!? 女優気質なS性と睡眠邪魔されたときの狂気性、ボーっとしたときの状態と、3拍子バッチリと当たっていてビックリでつ 通常は尻尾にもなにがしか表示があるのでつが、尻尾振らないあたすには無記載なのもドンピシャで、なかなか侮れない結果でちたよ

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜