奪戦元年

 今回のアデルの任務は偵察でつが、詳細はあたすにも知らされていないでつ

何かワクワクするでつね

今回は単独での高高度からのパラシュート潜入でつよ。


おおっつ!山々がキレイでつね。
・・・なんとか無事に着陸成功でつ。ここからは見つからないよう慎重に進むでつ

・・・何か出てこないでつよね? 鹿だったらウマウマで歓迎でつが。。。

おや?道が開けて来たでつよ??あっちに行って見るでつ





なんか凄く広い平原に出てきたでつ。


↑あたすがドコにいるか判りまつか?




おや?9本もの風力発電が見えるでつ。あっちに秘密基地とかがありそうでつね。

あっちに向かって進んでみるでつよ。見つからないように草むらをそっと進むでつ


?おや?整備された道を発見ちたでつ。やはりこの先に何かありそうでつね。

ずんずんと進んでみるでつ。しかし、誰も居ないでつねぇ。

進んでいくと、一本の木に辿り着くだけの道のようでつが、とにかく好奇心旺盛なバセ族なアデルなのでずんずんと行くでつよ。



あっつ!


!?地下の秘密基地へ通じるドアを発見ちたでつよっつ!




さっそく潜入でつ~~ 中は暗い一本道でつねぇ。どこまで続くんでつか?
このまま進んでいくと・・・




やっと、出口でつよ~?どこでつかココは?
おおぉっつ!あの光は・・・


「日本の夜明けぜよっつ!!」



富士山がキレイでつ~~ ここは富士山を見晴らす絶景に辿り着く秘密な道だったんでつね。





・・・・って、オチが落ちていないでつよ。大佐。。。  チャンチャン

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜