あたす、夜のまったり時間をジャマされると、もの凄く凶暴になるんでつ

  アデルちゃん。1.5才を過ぎた頃から、夜にまったりしているタイミングで触れよう物ならば、噛み付いてくるんです。。。


 ソファーだろうが、床だろうが、「気持ち良く寝ているところジャマするな~~」って感じです。
  ↓↓↓
   
(動画はワザと突っついていますが・・・)


 最近のモード傾向としては・・・

朝;寝ぼけているのか寒いからか、自分からネコのように擦り寄ってくる

午前中:ソファなどに居ると、横に来て丸くなる。イタズラ(ちょっかい)出しても何も無し

昼~午後:日向ぼっことくっついてくるのとを繰り返す

夕方;散歩前後は興奮しているが、ハッスルしすぎは無い

夜:食べてリラックスモードに入った後、もう用済みなのか、自分から小屋に入って行ってしまう。
または、ソファなどで丸くなっているときに触れようものなら、動画の有様。。。
それでもちょっかい出しているとプンプン怒って自分から小屋に入って行く。

・・・他のバセ族も同様ですかね?

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜