ミルキーウェイ観賞ちて来まちたよ!

 寒くなったせいか、道端で拾い食いをしたせいか、体調崩していたアデルでつ こんにちは



昨年、ふと思い立った星空観測は生憎な天気によって残念ながら観賞出来ず。
今年も紅葉狩りを兼ねてチャレンジちてきまちた。

宿泊先は昨年の宿泊でお気に入りとなった昼神温泉は清内路(せいないじ)の『土佐屋』さんでつ。一日一組のみ。ワンコOK、食事が美味ちい穴場でつ。

レン君とも1年ぶりでご挨拶~~ と云いながら最初はあたすの方が警戒ちてまちたがね。


あれ?ごちそうでつよね?

あたすには無いんでつか?ねぇ?美味ちそうでつよ。



・・・がんばってアピールちても、ぜんぜんくれなくて残念でつ。。。。




・・・自分のフライドチキンでもカジッてようかちら。。。。




さてさて、肝心なミルキーウェイでつが、今回は天気バッチリで見れまちたよ~
薄っすらと白いモヤっぽいのがミルキーウェイでつ。

寒かったので21:00頃に観賞でちたが、本当ならもう少ち遅い時間帯にするともっとキレイに見えるそうでつ。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜