ホラ吹き 世界旅行/アフリカ編/動物見てきた~#4

 さてさて、まだまだ旅行記は続くでつ~

大猫のチーター族、ライオン族と続きまちたね。
って事は、次に来るのは・・・・




あれ? なんでつかね?って、よくよく見ていたら・・・


!!!また、あたすに挑んで来るんでつかっつ!
大猫界最後の刺客は、ホワイトタイガー族でちたね。




・・・・?おや??







 どうやら、この子はあたすのファンらしいでつね。
 じゃあ、訊いてみましょうから・・・・






ふむふむ。。。。なるほど、なるほど。。。。。。



要するにでつねぇ・・・・・














あたす、来る処を間違えていたらちいでつ。
ビルおじさん。 別の国に居るみたいでつ・・・・
と、云う事で、会いに行って来まつね~

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜