ホラ吹き 世界旅行/アフリカ編/動物見てきた~

 アフリカ女優のアデルでつ。 こんにちは

年越ちに世界旅行ちて来まちた~~

久ちぶりにビルおじさんに会いにも行ってくるでつ


 まずは、あたすの故郷、アフリカに行って来まちた~~色々な部族と会って来まちたよ



 あたすに会えて嬉しいみたいでつね。 あたすも嬉ちくてグイグイと柵乗り越えちそうだったでつよ。


 丸々として美味そう。。。 ・・・いやいや、可愛いでつね
 一緒に追いかけっこちたいでつ


。。。あたすよりも首が長いでつね。


ベロも大きいでつね~






・・・ところで、ビルおじさん はどこに居るでつか?

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜