ホラ吹き 世界旅行/イギリス編 #8

 アフリカで楽ちく色々な種族を見てきて満足なアデルでつ~ こんにちは

さてさて、アフリカを後にちて、今度は大英帝国に行って来たでつ。


と、云っても落ち着いた雰囲気のあるイギリスでつがね。
英国は云わば、あたすの第二の故里(?)
だって、アフリカ大陸から英国に渉って、世界にバセ族が広まったでつからね。


ここは、ロムニー・ハイス・アンド・ディムチャーチ鉄道の駅でつ(

雰囲気が良い駅でつね。

小ちゃいでつが、15インチゲージの鉄道は本物らちいでつよ。
でも、あたすが好きな ガタンゴトンって大きな音が聴こえないので
ちょっと残念でつ。。。
あたすがハッスルするぐらいの音とスピードが欲ちいでつね。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜