ホラ吹き 世界旅行/アフリカ編2/動物見てきた~#6

 やっとの事でビルおじさんに会えて嬉ちいアデルでつ こんにちは

でも、部屋には入れず。直接は会えなかったのが残念でつ。。。

 色々と話たかったのでつが、ビルおじさん、昼食とのことでちたので、お邪魔するのも失礼だから、会ってそうそうに退散でつ
食欲があってなによりでつ


・・・おじさん。 (魚の)丸呑みはノド詰まらつでつよ。。。。
もっと、味わって食べないと~~


そろそろ、フライト時間が迫って来たので、最後にアノ・温泉風景を見て行くでつ


ぞろぞろと居たでつね。げっ歯類のカピバラ族家族でつ~

温泉。暖かそうでつね。 あたすは濡れるのはキライでつが。。。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜