ホラ吹き 世界旅行/アフリカ編2/動物見てきた~#5

 


 ・・・ビルおじさんが居るであろう場所を間違えていたアデルでつ。こんにちは

 どうりで、大猫族たちばかりだったんでつね。早く教えて欲ちかったでつよ。

で、辿り着いたのが・・・・・

サボテンの国でつ。。。。
って、ここはどこでつか??
暖かい中、ビルおじさんを尋ねに行くでつ~~


ペリカンさん、ペリカンさん
鳥つながりで、ビルおじさん知りませんでつか?


そこの、もぞもぞと、グルグルと動いている
アルマジロさん、その動き、あたすの心を動かつでつねぇ~~
追いかけたくなって来たでつ~



 ここで、有力情報がっつ! バクさんの居る処からすぐ右に行くとビルおじさんが居るそうでつ。
でも、鳥で無いあたすは入れない??

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜