草津#1_LOCK HEART城に行って来まちた~

 台風ばかりで週末の天気が読み取れなく、ドッグランとかなかなか走り回れないでモンモンとしていたアデルでつ こんにちは



今回は英国はスコットランドのロックハート城に行って来まちた。(ホントは群馬県高山村にあるでつ)

 中央にあたすが居るのが判りまつか?
あたすの住居にふさわしちいたたずまいでつね。


当日は生憎の小雨が降りちきる天気だったので、女優パワーで画像加工でつ。。。

 女城主とちてあたすもココで暮らちてみたいでつね。 


 ここのすごい処は、あたすも自由に城内を散策出来るって云う自由度!
でも大理石の床はすべり易いので注意が必要でつ。

 天候が悪かったのが幸いちたのか、階段での撮影などは”待ち”が無くてすんなりでちた。
って云っても、”女優(の気分)待ち”でなかなか撮影出来なかったみたいでつがね。

 ここでも 女優気質 は貫くアデルでつ(ニヤリ)

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜