ホラ吹き 旅行奮闘/05_トレーニング編

 

前半のドッグランで他のワンコと遊べ無かったので、後半に期待でつ。
利用2回目の『マウンテンドッグ』に行って来まちた~~~
。。。が、やはりワンコが居ない。。。なんなんでつか~プンプンッツ!!



 他のワンコと遊べなかったでつが、筋力トレーニングも兼ねて、フィールドを駆け上がりまつよ~~
 ここのドッグランは、元(みかんの)段々畑をキレイにちた冒険フィールドなので、本当に上から下まで走り回るのが楽ちいでつ。



 あたす達は全然平気でつが、ボス達は上から下からあたすと遊ぶ体力が大変だったみたいでつ。
でも、そのお陰で、あたすは満面の笑みでつよ~~



 高低差があって迷路のように道は沢山あるし。 楽ちいでつ~
ここで、一緒に追いかけっこ出来る他のワンコがいれば最高でつよ



 そして、帰宅前に温泉につかるでつ~~ って云う体(てい)で撮影のみでつ。

あたす。
濡れるのキライでつから。。。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜