八ヶ岳でGW満喫でつ~/宿なドッグラン編

 GW明け初日から大佐は仕事全開のようでつね

あたすの次の旅行の為にガンバッテもらいたい、アデルでつ。こんにちは


八ヶ岳わんパラ、3つ在るフィールド中、あたすは「雑木林フィールド」が気に入ったでつ
ここは緩やかな斜面もあり、御主人たちともかくれんぼちて遊べたりするぐらい広かったでつ

土は腐葉土でふかふか、足を取られるような根っこも無くて普通に全速で走れまちたよ。


レトリバー族に囲まれたりちまちたが、あたすの方が元気だったので全然問題無いでつ~~


ジャック族ののえるちゃんも走り回って楽しく遊んでまちた~





遊びつかれてくたくたでつが、まだまだ遊びたいでつよ~~
ぐっすり夢心地のアデルでつ~

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜