あたす、ダメ犬脱出 仮免中なんでつのよ~

 シツケの入り難い犬種ベスト5に入る部類なアデルでつ。こんにちは~


実はコッソリと(?)
ボスと一緒に特訓してきまちたでつ

まったく。。。あたすは誰も束縛出来ない自由なアフリカ女優でつのよ
色々とチャレンジちまちたが、フィールドが広くて楽ちかったでつ~~

指導トレーナーさんが指導しようにも、あたすは目も合わさず。。。
イヤなときはイヤと意思表示でつ

でも、『電車の音の魅力』には、あたすメロメロなんで
速攻ダッシュしちゃうのは、相変わらずなままなんでつ~~

※飼い主の根気がかなり要りますが、躾バッチリなバセもいます。
 頭が下がりますね・・・・

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜