雪・初体験~  パートⅢ

 

さてさて、ワンパラ(高山)であたすの初・雪上も無事(?)に終わったのでつが、帰路の途中にご主人達が気になるドッグランを偵察に立ち寄りまちた。(ご主人達は寒がっていたのにね)

 ドッグラン『WAN-WA』でつ。
 ボーダーコリー好きがドッグラン作っちゃったって体で、昭和元年の古民家を茶店にした洒落た作りでつ


中の雰囲気も、暖炉もいい感じでちたよ



フィールドは 雪景色でつ


かまくらが数個あって、興味津々にあたすも入っちゃいまちた。
でも、かまくらの中には何も無いんでつね。がっかりでつ


 のえるちゃんと一緒に遊んでいまちたが、暫くすると、ボーダーコリー族とMix族のスークービー君も暖炉の虜から解放されて外に来てくれました~
あたす、スクービー君と首相撲でつ


でも流石に1日中走り回ったり遊びすぎているので、走りのキレは今一つでつね。
あたすの優雅な女優走り(?)走りを見せれなくて残念でつ。

・・・ところで、寒さに先に音を挙げたのはジャック族ののえるちゃんでちた。
 あたす。本当にアフリカ産バセンジー族出身なんでつかね?

※作者注:当時、アデルの体重は10kg超えで、脂肪が結構付いていた&若さ で強かった感じです。
 2才過ぎたら寒がり度合いが強くなりました。(寒さで体重減る位い。。。)

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜