雪・初体験~  パートⅡ

 

雪上体験はバッチリだったアデルでつ こんにちは~


 雪の中のドッグランは走りにくかったでつが、ゴムクツのお陰でグリップ良かったでつ。(でもツメが地に掛からないので、ターンは少々大回りになってちまいまちたが・・・)
 全力疾走は出来なかったでつが、色々な仲間、特にラブラドール族のデイジーちゃんと、パグ族のコチビ君とはのえるちゃんと共に沢山楽しく遊びまちた。


皆、あたすがアフリカ産と知ると驚いていまちたが、走りっぷりを見ていると信じてないかもちれないでつね。




 前夜のワンパラ内の参加ゲームも楽ちかったでつ。


 そうそう、「テリア族の開祖」的な方にも合いまちた。
 英国から渡来ちたボーダーテリアのハナちゃんでつ。 英国の柴犬って位いスタンダードらちいでつ。
のえるちゃん(ジャックラッセル”テリア”)との貴重なツーショットでつ。

 おとなしくてかわいいのでつが、なかなかさわらちてくれなかったでつ
シャイでつね。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜