軽くお散歩~:ゴム靴下

 

アデルでつ あけおめって事でおせちを期待ちてまちたが、、
あたすの食事はカリカリフードでちた。


さてさて、本日も近場でフリーなMiniドッグランに出発でつ~
年越しからの天気が悪かったせいでフィールドがぬかるんでいるので、今回は秘密兵器のゴム靴下(通称;まっち棒)を装着でつ。
でも、履いた瞬間はどうちても(暫くは)固まっちゃうでつが、お外に出撃すれば問題無いでつ。


ダルマ印のまっち棒~

あたすはバセンジー族なので、やっぱり、濡れた路面とかぬかるみはイヤッ!でつが、これで平気でつよ。

・・・でも、まっち棒のおかげで、人間の”世間”ってモノからは、ご主人達は「親バカ」って思われているんだろうなぁ~~

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜